司法書士の登記料が安い、枚方市、交野市に対応
枚方、交野の登記費用の見積電話



枚方市、交野市の住宅購入の登記費用が安い、あやめ池司法書士事務所

登記費用が格安、枚方と交野ならお任せ
枚方の登記、司法書士費用が安い
枚方の所有権移転・所有権保存が安い
枚方と交野市の登記が安い、見積はこちら
登記費用の見積ダイヤル枚方市と交野市専用

枚方市、交野市で住宅購入の登記を安く抑えるなら、あやめ池事務所

枚方市と交野市で住宅購入に関する所有権移転登記や住宅ローン利用時の抵当権設定登記をするなら、あやめ池司法書士事務所にお任せください。

 

あやめ池司法書士事務所が枚方市・交野市で選ばれている理由

 

≪シンプルで分かりやすい料金体系≫

不動産屋さんに司法書士事務所を紹介されたが、費用の総額しか教えてもらえず、適正な価格なのか疑問だ・・・・このようなお客様の声にお応えして、あやめ池司法書士事務所では、分かりやすくシンプルな料金体系にしました。

 

現金で住宅を購入される場合、司法書士の手数料は45,000円のみ、また、住宅ローンを利用して購入される場合、司法書士手数料は70,000円のみ。

 

登録免許税などの実費部分がどの事務所を利用しても、ほぼ同額です。手数料部分が明確で分かりやすいので、安心してご利用いただけます。

 

≪相談だけでも大丈夫≫
「手続について、なにから手をつけていいのか分からない」 
「とりあえず相談だけしてみたい」 
「今は手続をしないけれど将来的に手続を考えている」


このような場合でも、お気軽にご相談ください。あやめ池事務所では、お客様がなんでも話せる雰囲気づくりを大切にしています。お客様が不安に思っていることをなんでもお話し下さい。難しい言葉を使わず、分かりやすい言葉で、手続の流れや、お客様がとるべき方法についてアドバイスをさせて頂きます。無理に手続きを勧めるようなことはありません。お客様の状況に応じて、適切なアドバイスをさせて頂きます。また、簡単な相談だけで費用が発生することはありません。費用が発生する際には、事前にお伝えいたしますので、ご安心してご相談ください。

 

枚方市、交野市の不動産登記に関する管轄法務局一覧

枚方市→大阪法務局、枚方出張所

交野市→大阪法務局、枚方出張所